2024年2月16日 【ニート酒飲み泥酔記事】 女性のこと一生分からない自信あるわぁぁああああああ。

男と女はそんな違わないのかもな。

快不快とか、承認欲求とか。そう言ったレベルのレイヤーでは。(人間って抽象度のレイヤーでは。)

どこに欲望を見出したり、不快感を感じるかが、微妙に違うだけで。(男女の差異ってレイヤー)

人間という点では構造は同じなのかもな。

(とは言いつつ、男女のレイヤーでは、まじで全然違う人種なんだなと最近思いますけどね。女性のこと一生理解できないんだろうなとは思うし、ほんとに違う生きものなんだなと思いますし、そう思って接した方が良いんだろうなと最近思いますううううううぅうううう)

 

小説とか古典的な哲学的な本を勉強して、人間を理解して、

女性向けのドラマ、小説見て、女性がどこに対して、人間的な欲望や不快感、人間関係の作法を取ってるかって勉強をすれば良いんだろうなー。

って酒飲みながら、netflixで女性向けのドラマ見ながら思った。

 

 

・・・

酒飲みたい。

酒飲んだぐらいが、netflixのドラマ見るの丁度良いiqになる

 

追記

ウヨンウ弁護士は天才肌とか見てる。

今の時代感掴んでるんだろうなって勉強になるわー

 

原作の人が、メルヴィルの白鯨とか好きなんかな?

小説の白鯨も読んでみたいなー

小説の「傲慢と偏見」も読んでみたい

「傲慢と善良」も読んでみたい

読みたいもん、見たいもんが腐るほどあるうううううううううう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。