【クソ日記】2023年3月前半 生きるのつらー

とりあえず、生きるの辛いっすわ。

酒飲んでないとやってられないっすわ。

今日も酒カスブログ書きます。

(最近色々考えすぎて、酒飲んでバカにならないとブログ書けないですわ。)

 

色々考えすぎて、生きるの辛すぎ。

死にたいですが死ぬ勇気もありませんし。

ときたま酒飲まないとやってられない日がありますね。。。

 

人生こんなもんだと諦めるべきなんでしょうかね?

色んなこと考えすぎてしまう自分が嫌です。

 

3年ぐらいだらだら暮らしたい

「本読んで、ナンパして、酒飲んで、家で引きこもって生活できる。」って生活を3年ぐらいしたいです。

3年ぐらい本読んで内省できたら、多少人生楽にならないですかね。。。

こんな生活できたらなんとか3年ぐらい生き延びれそうですけど。

とりあえず、生き延びるってことを目標にしたいです。

 

自分って大した人間じゃない。

というか、人間って大したことないなと。

凄いと評価されている人も、何かのパラメータを尖らせただけで、それ以外がクズだって場合も多々ありますし。

自分が、大した人間だと思うのが間違いなんだろうなと。

自意識過剰すぎるなと。

多くの人の中の、たかだか一人なんだろうなと。

そんな一人が、別に何しても世の中に影響ないんだろうなと。

そこまで責任感持たなくても良いんだろうな。

適当ぐらいで良いんでしょうね。

酒飲んだぐらいが、ちょうど良い頭の良さしてる。

色んなこと考えすぎてしまう。

僕みたいなタイプの人間は、お酒の使い方大事だなと。

  • 酒飲んだぐらいの時に考えたことを元に行動してみる?
  • 週1ぐらい飲むか?

ブログ残しておくのは大事だなと最近思います。(理性がある時に見ると、消してしまいますが。。。)

おじいちゃんが、アル中なんですが、自分もそうなるのかなと恐怖しています。

遺伝って恐ろしいです。

どうしたら、家で引きこもって生活できるんだろう。

とりあえず、片っ端から本読んで、頭良くするしかないだろうなと。

苫米地英人の「英語脳」に掲載されてる30冊の英語の古典を読めるぐらい頭良くなれたら、漠然といけそうな気がしますけどね。

お酒飲んでる僕はそう言ってます。だから安心して読書しまくりなさい!理性ある俺よ!

とりあえず、今年一年はひたすら本読みまくって、その後3年ぐらい、家で引きこもって仕事しながら、本読みまくって、たまにナンパしてって生活がしたいです。

 

別に、そんくらい許されるでしょう。。。

配信者ってマジで凄いよな今の時代。

先のことがわからなすぎて、頭が焼けるほど悩んでます。

社会不適合者すぎる。

配信者界隈と親和性があるタイプの人間だなーと最近思います。(社会不適合者)

  • ゆゆうたさんとか好きです。
  • みゃこさん可愛いです。
  • たぬかなさんとかも好きです。

配信者って今の時代の武将だなと思いますよね。

そこらへんの小利口な起業家とか、小利口なエリートよりもよっぽどパワー持ってるし、優秀だなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。