2-23 MADEINのセリナとか、IVEのレイの実家が金持ち←このクラスに到達するってことは、文学の「赤と黒」みたいなことを、このレベルで臨場感持ってやるってことか・・・キツ

OSAKA VLOG – #SERINA

[IVE LOG] 나고야 집콩순이의 힐링타임 ✨🍜🏠


このクラスの美人目指すってなると、たぶんそういうゲームなんやろな。

文学の「赤と黒」を、この人らの社会的地位をイメージしながら読んで、実践する。現代で行うってことなんやろな。

大体。雑感として。

なんか、そんなこと思ったわ。

なかなかキツイな。


そのスタンダールの「赤と黒」の、社会的地位を登るソレルは、若くて、イケメンで、頭が良い。って武器があったけど、

俺は、33歳で、ブサイクでってことやから、なかなかハードやな。草。

頭の良さならトレーニングすれば、行けなくもないかな。って気もするけど。若干。


でも、そうかー

人生やることないから、生きる目的がないから、どうせやるなら、そういうゲームをするのも面白そうではあるよな。確かに。

文学とか、ドラマとかでよく見る、社会的地位を登るやつを、リアルの俺で実践するゲームと捉えるのか。

 

ちょっと、現実の捉え方が、少しだけ変わった面もあるな。

どうすっか。