今の職場で働くとなると、相当覚悟持たないとダメだなー
もう正直辞めても良いんだけど、職場以外の、
「俺が何をしたいか、今後の人生をどう考えてるか?」
の、こっちの方が本質だな。
そこが明確になってないから、決断がなーなーになってる。
そこは俺の責任だな。
で、もし今の職場で頑張るなら、色々頑張らないといけない。嫌なこともしないといけない。
で、そこまでする価値があるか?そこが明確にならないとな。
メリットとしては、絶対成長できるのは間違いない。
ただ、ほんまに嫌だ。職場が嫌だ。クソほどやる気がなくなる。
その体というセンサーが感じてることを、どう捉えるか。
- 俺が成長するから。嫌だけど、成長のサイン
- もしくは、本当に俺の体に悪いから出てるセンサーなのか。
どう捉えるかやな