1-265 なんか無理すぎて仕事帰ってきたわクカ

今の職場で働くとなると、相当覚悟持たないとダメだなー

もう正直辞めても良いんだけど、職場以外の、

「俺が何をしたいか、今後の人生をどう考えてるか?」

の、こっちの方が本質だな。

そこが明確になってないから、決断がなーなーになってる。

そこは俺の責任だな。

 


で、もし今の職場で頑張るなら、色々頑張らないといけない。嫌なこともしないといけない。

で、そこまでする価値があるか?そこが明確にならないとな。

 

 


メリットとしては、絶対成長できるのは間違いない。

ただ、ほんまに嫌だ。職場が嫌だ。クソほどやる気がなくなる。

その体というセンサーが感じてることを、どう捉えるか。

  1. 俺が成長するから。嫌だけど、成長のサイン
  2. もしくは、本当に俺の体に悪いから出てるセンサーなのか。

どう捉えるかやな