なんか、マジで心折れかけ。
もーマジで職場の上司が無理すぎるわ。
だけど、もう少しだけ、もう少しだけやるか。
今の職場で働いてるうちに、
- 文学読みたい
- トルストイ何回も読みたい
- 英語で色々読みたい
- IVEクラス行きたい
- ビジネス的なことも学びたい
みたいな、空想を想像するから、現実のギャップに苦しんで、辛くなるんだろな。
もう、
- 情報整理
- コミュニケーション
- ファッション
- ドラマリベンジ
- 源氏物語読む
もうここまでだな。
ここまでやり切ろう。
本当に俺才能なかったわ。
行けて、こんだけしかできやんわ。
俺程度の人間は、ここが限界だわ。
ここまでしかできないと、たぶん大した女もいけやんわ。
ナンパの実録とかも上げてビジネスしたかったけどな。
職場の可愛い子も俺じゃ無理だ。
眼中にないわ。俺なんか。
もうしゃーねーわ。
やり切るだけやり切ろう。
そこまでやな。