何となく自分の中で、今のとこ辞めるか、続けるか?は岐路感はあるんよなー
ちょっとゆっくりして考えよう。
たぶん人生の方考えた方が良いわ。
職場が働きやすくするには?って解決策考えても、たぶん上司はそんな変わらん。たぶん。
変わるとしても、100の辛さが95になるぐらいやわ。
この職場で働くとなると、
今の辛いって状況で、それでもやり遂げたいか?
ってことの方を考えた方が良い。
01_情報整理頑張る期 takao
何となく自分の中で、今のとこ辞めるか、続けるか?は岐路感はあるんよなー
ちょっとゆっくりして考えよう。
たぶん人生の方考えた方が良いわ。
職場が働きやすくするには?って解決策考えても、たぶん上司はそんな変わらん。たぶん。
変わるとしても、100の辛さが95になるぐらいやわ。
この職場で働くとなると、
今の辛いって状況で、それでもやり遂げたいか?
ってことの方を考えた方が良い。
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期