1-266 あまりにも会社の上司がやばすぎて、ちょっと人生考えないとなー

何となく自分の中で、今のとこ辞めるか、続けるか?は岐路感はあるんよなー

ちょっとゆっくりして考えよう。


たぶん人生の方考えた方が良いわ。

職場が働きやすくするには?って解決策考えても、たぶん上司はそんな変わらん。たぶん。

変わるとしても、100の辛さが95になるぐらいやわ。


この職場で働くとなると、

今の辛いって状況で、それでもやり遂げたいか?

ってことの方を考えた方が良い。