1-276 正直このまま働くと病むなー。。。もうちょっと今の職場で働いてやりたいことあったんやけどな。。。ちょっと無理かもしれんな

このまま無理すると、たぶん病んで、頭働かなくなりそうな感覚はあるから、これ以上は、無理しない方が良いなー。

たぶん、これ以上頑張ると、回復のために色々時間取られるわ。


来週からまた出社するけど、たぶん同じ上司の元で働くと、「無理。。。」ってなりそうやから、その場合の選択肢を今のうちに用意しといた方が良いかもなー。。。

  • 傷病手当受給できるか?
  • 上司の上司に報告する用の文章、資料用意しとく
  • 退職する場合の流れを考えておく

ぐらいは、万が一のために用意しておこ