このまま無理すると、たぶん病んで、頭働かなくなりそうな感覚はあるから、これ以上は、無理しない方が良いなー。
たぶん、これ以上頑張ると、回復のために色々時間取られるわ。
来週からまた出社するけど、たぶん同じ上司の元で働くと、「無理。。。」ってなりそうやから、その場合の選択肢を今のうちに用意しといた方が良いかもなー。。。
- 傷病手当受給できるか?
- 上司の上司に報告する用の文章、資料用意しとく
- 退職する場合の流れを考えておく
ぐらいは、万が一のために用意しておこ
01_情報整理頑張る期 takao
このまま無理すると、たぶん病んで、頭働かなくなりそうな感覚はあるから、これ以上は、無理しない方が良いなー。
たぶん、これ以上頑張ると、回復のために色々時間取られるわ。
来週からまた出社するけど、たぶん同じ上司の元で働くと、「無理。。。」ってなりそうやから、その場合の選択肢を今のうちに用意しといた方が良いかもなー。。。
ぐらいは、万が一のために用意しておこ
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期
01_情報整理頑張る期