女の察するコミュニケーションってめちゃくちゃ怖いけど(空気読めなくて、裏で女性が目配せしてるみたいやつ)
男の論理的思考も、女性目線で言えば、似た立ち位置の能力なのかもな。
女が男のロジハラ嫌がるの、男が女の察するコミュニケーション嫌がるのと似た立ち位置なんかもな。ってふと思ったわ。
「論理的思考」は技術だから、日々トレーニングで伸ばせるように、
「察する技術」も同じように技術で伸ばしていけるんやろな。てか事実伸ばせるのは間違いないと思うけど。
ただ、そこに投下する時間の、リソースが「論理」と「察する」の2つに分散されるってのはあるよな。
女性にモテる活動するってなると。