22-65 【悩み】IVEのレイとか実家太すぎやろ

流石にこんなもん勝てやんやろとか思ってしまうわ。

金持ちだから美人と結婚して、

遺伝子から、骨格が全く違って、

育ちから、当たり前の所作が違ってって、

こんなもん、どうやったら勝てんねんって感じだよなー。

そもそも勝とうとすることが正しいんか?とか考えてしまうわ。


俺、前まで、職場の周りの奴らに対しても「育ちが違う。。。」とか嫌になってて、最近多少距離が近づいてきた感が出てきて、この状態に持ってくるのに10年ぐらいかかってるんやけど、

こんな努力をまた繰り返して、さらに今までよりも、もう何個あるか分からん階級を登る努力すんのかー。。。みたいな絶望感あるわクサ

ここまで頑張ってきた、あの辛さを、またやんのかー

って思うと嫌気刺すよなー

ここまで階級差あると、ほんまに勝とうとすることが正しいんか?って考えたくなるよね。

ほんで、そもそも若さを失ってるしな。そこは状況が変わってるし。


ガチもんの貴族感が出てくるもんなー。

どう考えたら良いんやろな。

トルストイの、生まれた階級によって、自然と取ってしまう行動がある。

みたいな、俺も庶民のOS持ってて、庶民として行動してしまいそうだよなー

絶対越えられない壁とかありそうだよなー。

こういうのってどう考えたら良いんやろな。