22-63 あっ岡田さんの命名システムってそう言うことか。←ゲーム配信のマスター帯プラチナ帯とかそんな感覚か

恋愛で言えば、

「こっからがマスター帯だろうなとか、ここまでがプラチナやろな。」

とかありそうだな。って感覚が、ワイにもあったんやけど。

 

TAVの岡田さんの番付システムと言うか、命名システムって、そう言う意図でやってたんか。

プロのスポーツチームで命名してたから、分からんかったわ。クカ

こっからが、J1とか、J2とか、ヨーロッパリーグとかでも良いけど。

まあTAVの受講生の方が色んなスポーツやってる人が多いやろから、共通認識がないから、何をランク帯の呼び方にするか難しいところがあるんやろな。

 

俺らゲーム配信好きな人らは、マスター帯とか、プラチナ帯とか、そういう方が感覚掴みやすいよな。

で、岡田さんが言う、プロのチーム名でつけられる奴らは、たぶん恋愛のマスター帯なんやろな。

 

俺も恋愛のマスター帯行きたいわークカ

スト6のレジェンドぐらいは行きたいよな。