ファッションでも、お金でも、健康でも、人間関係でも。
自分がコントロールできる範囲内における様になりたいよな。流されることなく。
女性も管理下におきたいよな。3人ぐらいセフレがいても、関係が維持できるぐらい。(人間の場合は、管理って言い方は適切じゃないけど。)
田中角栄は、相手のこと徹底的にインプットして、相手が何が好きか、何に喜ぶか?から、相手の経歴とかまで全部頭に入れる。みたいなこと書いてあったけど、それぐらいは、関わる全ての女性にやりたいよな。
管理下におけるか?ってのがテーマだよな。
今は岡田尚哉さんの情報を管理下におけないんよな。引っ張られるというか消化できないというか。
他にもトルストイの本が、本棚に大量にあると、頭がそっちに引っ張られるし。
仕事なんかでも、複雑な仕事になってくると、頭いっぱいいっぱいになってくるだろうし。
岡田さんの情報も処理しつつ、トルストイ読みつつ、仕事もこなしつつ、女遊びもしつつ、センスの良いコンテンツも消化しつつ、
って状態ぐらいまでは持って行きたいよなー。
IVEぐらいの女って、金持ちで、周りにも社会的地位が高い男が沢山いたり、私立の学校に通ってたり、みたいな感じやろなー。
そういうセンス良い奴らに、育ちの悪い俺がどう食いこむか?って話よな。クサ
ステータスでは勝てないから、徹底的に人間を分かってる。みたいな所で勝負しないとダメだよなー。
やっぱり岡田尚哉さんの元では学びたいんだよなー。
俺の基礎固めて、自分でできることは全部やって、これは聞いておきたいとか、岡田さんにしか聞けないような高度なこととかを明確にしておくとか、その状態まで持っていきたいよな。