21-275 楽して「政令指定都市クラスの美女」に到達したいなー

もうここまで10数年恋愛活動頑張って来て、

ちょっと一段落のタイミングが来そうだから。

 

「学校のクラスの可愛い子」ぐらいに、やっと到達できそうだから。

これって、ワイ的には0→1感があるから。

 

「政令指定都市級の美女」ってなると、なんか1→100の努力感があるんよな。

これもこれで大変なんだろうけど、0→1がキツすぎたから。

 

一旦、楽して、「政令指定都市級の美女」をクリアするってのは、遊びでやりたいわ。

一旦、楽したいわ。

 

 

まあ、まだ0→1が達成できてないんだけどね!!!!!!!

ここをやり切るのが大切だけどね。

調子乗ってんな!!!!!クカ

 

 


「政令指定都市級の美女」

政令指定都市ってなると、東京じゃなくても、

結構、KPOPに排出してたりとか、

私立のお嬢様女子大とかになると、結構格が違う子がいたりするから、

意外と、良いレベル設定かもしれないですよね。

 

とか、スポーツ選手とか、有名人が来た時に、お酒の相手したりとかしてるんじゃないですかね。

結構、一般人と格が違うことやってそうですよね。

こんなレベル感を目指すのは、良い塩梅に常識って、思考パターンから外れられそうで良い感じの目標設定な気もして来た。


なんかブログも、0→1が終わったら、シーズン2は一旦終了で良いかなって気もして来たな。

一区切り感出て来て、なんか次の目標のしっくり感が出て来たな。

シーズン3は、政令指定都市級の美女攻略編みたいな感じかな?クカ