TWSかっこい
https://youtu.be/TzbGBkEh9ms?si=4EDqyl1OsFVcylqa
若い子のコンテンツはあんまり見てないけど、
ピンタレスト見て、コーデとか、髪型のイメージ作ってる段階だけど、
TWSの動画見てて、ズレてないな、間違ってないなって安心した。
TWSはアイドルだから、ちょっとエンタメよりのコーデだから、シルエットは良いけど、アイテムの色使いとか、ダサいアイテム選んでたりするけど、
シルエットは、このトレンドで間違いないと思う。
大体頭の中で作ってる、イメージと一緒で安心した。
こいつら、若いし、肌綺麗やし、顔小さいし、スタイル良いしで羨ましいわ。
俺も今の知識があって、10代後半から、20代前半過ごせてたらなー
マジで、ありえんぐらいモテて、女遊びしまくれたのになー。
女はこんな髪型の男の頭わしゃわしゃしたいやろな。
30代になると、臭いかも、脂ぎってるかもとか思って、無理やわ。クカ
ワイも若い時に頭わしゃわしゃしてほしかった。クカ
おしゃれな人の服の買い方
【服の買い方が分からない】おしゃれな人の服の買い方【初心者向け】
このブログ記事良かった。
1つコーデとか、作り上げるものを、選んだ方が良いなー。
それを完璧に作り上げる。
アイテムを1つずつ、必死に探すみたいな。