21-8 ワイ歳とってなんか基準低くなってない?←地元に1人ぐらい美人いなかった?そこ基準で見ると、俺甘いな

地元の中学に1人ぐらい、めっちゃ美人いなかった?(人によっては、高校の方もいるかもやけど。俺は小、中に数人いた。)

そいつら、その後の人生、受付嬢とか、モデルみたいなルート行っってそうじゃね?

なんか、受付嬢とか、そういう系、世界が違う人って思っちゃって、遠すぎてあんまり焦りが出てなかったけど、

中学ぐらいに接点あった美人思い浮かべると、距離感なんとなく掴めて「俺もっと頑張れよ。」ってなるよな。

なんかそのクラスの人と、縁がなくなりすぎて、基準がドンドンズレてる気がするわ。

 

受付嬢、RQ、モデル、大手で営業系の奴ら目指すってことは、

「地元で最強だった。」みたいなクラスの奴らを狙うってことだもんな。

ちょっと、俺の意識の基準が低かったかもしれん。

 

職場の、大したことない女に一喜一憂してんのマジでクカやわ。

配信見ながら、ダラダラ、思考整理ツールいじってんの、怠惰やったなー

 

配信見ることやめて、全振りしないとダメかなー

ダラダラ配信見てたい。。。