いまさら
ive とかも好きやし。
意外とそこらへん好きなのは、センス悪ないんちゃうとか思っちゃうわ。
まあ、昔の俺比較やけど。できる奴はもっと違うコンテンツ見てるかもしれんけど。
まあモテるために①優位性と、②相手視点を日々レベルアップするべきだけど、
ここら辺の韓国ドラマは、どっちかというと①優位性って感じだなー
②相手視点とか、女性との当たり前の会話って点だと、
ギルモアガールズの方が、密度濃い気がするわ。
会話テンポ早いから、英語のリスニングを倍速でするみたいな感じで、コミュニケーションのトレーニングの負荷はギルモアガールズの方が高いかもなって気がする。
優位性という点では、韓国ドラマ強いわ。
でも、結局、韓国ドラマも、ギルモアガールズも、女性のコミュニケーションって本質は、背後に一緒のもんが流れてる感あるんだよなー。なんか
当然、岡田尚哉さんとか、ちぃちゃんの会話も本質ついてるし。
岡田さんの実録って、結構、女性向けのドラマとか、小説とか、女性が理想とするような出会いを、リアルのこの世界。しかも、ナンパで表現してたりするから、ほんまやばっ。とか思う時あるわ。
まあ俺はそんな所目指さないで、基本的なことができてないから。まずは当たり前をできるようにならないとだけど。
でも、なんかおもろいよなー
そんな境地行ってみたいよなー
なんか、
ドラマ頑張って消化したり、
女性の作者の文学とか消化したり、
ファッションも勉強して行けば、
今よりも間違いなく、本質には近づけるだろうなって気がするから、
ちょっとでも近づきたい感はあるなー
でも働きながら、本読むのキツいんよなー
でも、本質とか、やばい境地ってどんなんなんやろって気になる感もある。
がんばろかなー?
でも睡眠削って、いろんな大切なもの捨てて。
そこまでして良いんか?って不安感もあるし