1-282 「プラダを着た悪魔」3回目?←ガチ刺さり。めちゃくちゃ良い映画やなー。昔と見方変わってるわー。

なんか昔と見方変わってるわー


ミランダから来た指示、こうしてこうしたら処理できるんかなーとか考えたり。

ミランダたぶんめちゃくちゃ仕事できるなー。って視点になってたり。

確かに、上司の言うことは聞くべきかもなーとか思ってたり。


色々考えさせられたわ。

めちゃくちゃ良い映画やなーほんまに。すげーわ。


俺も上司の言いなりになった方が良いんかもな。

ミランダの指示の感じ、なんか俺の上司も似てるんよな。

俺はやりたいことのために、生活のための仕事をしてるけど、それはしっかりやるべきなんかもな。みたいな。

しっかり処理して、俺の将来に繋げた方が良いんかもな。みたいな。

なんかそんなこと思ったわ。


プラダを着た悪魔、ほんまにいい映画やわ。

ファッション的な知識も入るし。

ガチでガン刺さりする映画になってたわ。



アンディーが仕事ミスって、そっから頑張る所とか、今まさに俺そこなんかな。とか思ったり。

そのタイミングで、優位性めっちゃ上がるんやけど、めちゃくちゃ努力したんやろな。みたいな。

俺も優位性上げるって所まで、しっかりやらないといけないよな。みたいな。ガッツリ勉強したり。

アンディーも、自分がやりたい仕事のために、RUNWAYで頑張るって選択を取ってて、俺も将来に繋げるために、ナンパを掘り下げようとしてて。やり切ろうとしてて。

なんか被るわ。って刺さるよな。


シェフの彼氏と、執筆?してる華やかな男と。

どっちの男選ぶかで、人生選択みたいな感じなんかな。

ワイは、華やかなルートじゃないな。って気づいてミランダから離れたりとか。


いやー

この映画ほんま良い映画やな。

酒飲みながら見てたら、ほんま幸福感半端ないわ