1-268 まあ単純に考えれば、俺が大したことなかっただけか

客観的に見て、実力がなかっただけか。


「残り1%やり切ればいける。ご褒美で職場の美人いけるかも。」

なんてスピってるけど、

「じゃあ逆に、職場の俺よりも格下の女が、その女視点で頑張ってても、ご褒美に俺と付き合えますよ。ってなるかって言うとならんしな。別に。」

格下の奴らに対して何も思わんもんな。


職場の美人達からしたら、俺はそんな存在だっただけかもな。


なんか冷静になって客観的に見ると、全然届いてないもんな。

若い美人なんか、俺いけてないわ。届いてないわ。

彼女達から見て、俺にメリットがない。

そして、あとちょっとの努力で、そこに届くとも、全く思えないわ。