客観的に見て、実力がなかっただけか。
「残り1%やり切ればいける。ご褒美で職場の美人いけるかも。」
なんてスピってるけど、
「じゃあ逆に、職場の俺よりも格下の女が、その女視点で頑張ってても、ご褒美に俺と付き合えますよ。ってなるかって言うとならんしな。別に。」
格下の奴らに対して何も思わんもんな。
職場の美人達からしたら、俺はそんな存在だっただけかもな。
なんか冷静になって客観的に見ると、全然届いてないもんな。
若い美人なんか、俺いけてないわ。届いてないわ。
彼女達から見て、俺にメリットがない。
そして、あとちょっとの努力で、そこに届くとも、全く思えないわ。