無能な上司のせいで、仕事が嫌すぎて、
プライベートでこなせるタスクが激減りしてて、
ほんまにクソほど腹立つんやけど、
でも今が頑張りどきな気はするんよなー
ほんまに勘でしかないんやけど。
今仕事辞めれば、
時間ができて、恋愛のやるべきことが消化できるんやけど、
下手したら、1ヶ月で終わるんちゃう?ってぐらいの気はするんやけど、
なんか、働きながら、やり切らないかん気がするんよなー
で、結局、諦めないとか、根性って、成功してる奴らは言うんよなー
今なんかなー?根性の見せ所は。
もうほんまに全力出して良いから、
クソうざい上司を無視しても良いか、それでも何とかやり切るみたいな。
そんぐらいの全力を出しても良いのかな?
なんか効率考えたら、辞めた方が良いんやろけどな。
なんか、今はやり切った方が良い気がするんよなー
なんか、サンクコストみたいな心理に陥ってんのかな?
情報整理して
コミュニケーション勉強して
ファッション勉強して
リベンジ見て
源氏物語読んで
ここまで。
ここまでなんとかやり切った方が良いんかな?
もう本当にそこまでで良いから。
さらに文学とか読みたかったけど。
なんとかここまでかな