1-262 なんか今なんやろなー。頑張りどきは今なんやろなー。なんか今なんやろなー

無能な上司のせいで、仕事が嫌すぎて、

プライベートでこなせるタスクが激減りしてて、

ほんまにクソほど腹立つんやけど、

でも今が頑張りどきな気はするんよなー

ほんまに勘でしかないんやけど。


今仕事辞めれば、

時間ができて、恋愛のやるべきことが消化できるんやけど、

下手したら、1ヶ月で終わるんちゃう?ってぐらいの気はするんやけど、

なんか、働きながら、やり切らないかん気がするんよなー


で、結局、諦めないとか、根性って、成功してる奴らは言うんよなー

今なんかなー?根性の見せ所は。

もうほんまに全力出して良いから、

クソうざい上司を無視しても良いか、それでも何とかやり切るみたいな。

そんぐらいの全力を出しても良いのかな?


なんか効率考えたら、辞めた方が良いんやろけどな。

なんか、今はやり切った方が良い気がするんよなー

なんか、サンクコストみたいな心理に陥ってんのかな?


情報整理して

コミュニケーション勉強して

ファッション勉強して

リベンジ見て

源氏物語読んで

ここまで。

ここまでなんとかやり切った方が良いんかな?

もう本当にそこまでで良いから。


さらに文学とか読みたかったけど。

なんとかここまでかな