ワイの想定で狙ってる女性のレベルは、見た目だけIVEとかKiiiKiiiクラス行きたい。←ゴミ
社会的な箔がつかなくて良い。そこまで勝ち上がる頭脳や胆力もなくて良い。
ほんまゴミクズ人間なんやけど、見た目だけで良い。←ほんまゴミ
172センチでNBA行くより、俺の方がまだ全然可能性ありそうだよな。
この条件下で、必死で頭使ってクリアしてみるか?
てかたぶん、頑張るタイプじゃないな。
坂本龍一タイプやな。
ダラダラ好きな本読むタイプやな。
そんな感覚で、1個1個やってたら、到達するのかもな。
なんか、流石に、
バスケにおいての身長と、
恋愛においての、生まれや育ちと、社会的地位、陰キャみたいな個性、だったら、
まだ、決定要因としては、身長の方が重い気がするんよな。
女で、どれだけ他の能力が高くても、見た目が良くなかったらKPOP のアイドルになれない。みたいな。バスケにおいての身長って、そんな感覚な気がするんよな。
そこのディスアドを、河村勇輝ひっくり返した。ひっくり返せるってことは、人間そこまでのことができるってことは、
俺でも、もしかしたら、KiiiKiiiとかIVEみたいな女性に到達できるんじゃないか?って、ちょっと思ったわ。
さすがに、男の恋愛の方が、選択肢とか、自由度高いわ。